ワンドと声と舞? | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️



こんばんは!

今日はYさんのボイスセッションでした。


そろそろアトリエでは限界があると感じていた

セッション・・・ついに歩いて2分のカラオケに

お世話になりました.。o○



感情解放を思いっきりやることになり
めちゃくちゃ喉が開いて、感情解放中

どんどん美しい倍音になっていくYさん。

すっきりついでに何曲か好きな歌を

歌ってラストは二人でレリゴー歌って 終了~~~~☆

今日は気温的には寒かった。雨降ったし。

カラオケセッションは少~しも寒くないわ!
むしろ暑いわドキドキ

Yさん、ありがとうございました。^^


そして明日はSEDONAシスターズ
ボイスヒーリング開催
緊急だし夜だし・・参加したいかた
今なら時間選べます!

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11987735407.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音譜お知らせは 面白い形でやってくる

今日こんな事がありました。


日舞をやっている陽子ちゃんとデートしようと

日程を決めようとしたら・・・希望日が全部

約束で埋まっていました。

しかもそれが友人のバレエの発表会

もうひとつはベリーダンスの発表会と

見事にダンススケジュールなの。

で・・・まぁ予定は決まったんだけど、

陽子ちゃんが日舞のおけいこ帰りでのやりとりだったという(笑)

これは何を意味するのか?
意味をなさないのかもしれないけど
あまりにもあまりなので見過ごせない夜でございます。


それでは明日も新作発表です

ワンド毎日発表しますね。

どうぞお楽しみに.。o○

こちらまだご覧になっていない方

良かったらご覧くださいませ。

春の予感 ラブ❤サクヤワンド






今夜も来てくださってありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○


そして弥栄 

Mika♪