天使と光が舞い踊る♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日は三都さんが素敵にブログでヒーリングの詳細を
ご紹介してくれました♪

三都さん、なんだか詳細がよく解らないまま
ヒーリング受けたらしいの(笑)


うん、それでこそ必要な事が起きて
受け取る分だけ受け取ってくれて、
すっきりしてくれればうれしい^^


*天使と光が舞い踊る*Mikaさんの遠隔ヒーリング






いろんな事が 感情とかも全部
愛の表現が色々に形を変えただけという事を
実感したヒーリングでもありました。
受け取ってくださって、ありがとうございました.。o○


三都さん自身も遠隔ヒーリングや
レイキ伝授等されていますよ。^^

お仕事のコンサルもされています。


自分を大切にすると人生が変わる☆



mitosオリジナルレイキヒーリング講座


こころ豊かに こころ素直に 未来へ向かう

【遠隔】人生祝福ヒーリング


私らしい働き方に出会う

♪『おしごとビジョンコンサル』



三都さん、ありがとうございました(#^.^#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて・・・今日はジョンの名言からひとこと



ドキドキ根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ



ドキドキ才能なんて、クズの積み重ねさ




クズって^^; そ・・そうね 続けることが大切よね。

そして信じた人はあきらめない。


さて・・・今日は久しぶりに個人セッションです。


いってまいります。

皆様も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mikaドキドキ