ソルフェジオ528HZヒーリング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^


昨日は遠隔ヒーリング参加の皆様

ありがとうございました。

早速感想をいただきました。

Y様

先ほど、受け取らせていただきました!
受け取るのはミカさんからお嫁入りした子で、

ワンドペンダントさんでやりました♪


私はあまりヒーリングを受け取っていても

何か見えたり感じたりはしない方だと思うので、

どうなるのかなーと思いながら。


仰向けに寝て、ワンドをアンテナのようにして

胸の前で持って宣言しました。
ワンドを持つ指がピリピリというか、ジンジンしてきたので、

おー、受信してる~とちょっと感動。


それから、右耳から何か聞こえるような感覚が。
しばらくすると、今度は左耳からピー、ピーと聞こえてきました。

周りの音ではないような…これもボイスヒーリングかな?と思いました。
私が感じたのはここまででしたが、何だか不思議な感じでした。
そうそう。ワンドを胸の前で持っているときに、

今日はバレンタインだし、普段自分を肯定するようなこと

言ってあげてないしなあと思ったので、私は私のことが大好きだよ♪と

心の中で言ってみたらちょっと泣きそうになりました。

びっくりしましたが、これがヒーリングでしょうか(^^)

今回は、ボイスヒーリングをお試しさせていただき、

ありがとうございました!

自分への愛のプレゼントができたみたいで嬉しかったです♪

ボイスヒーリングもですが、ジュエリーの発表も楽しみに、またブログへお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました(*^^*)


Yさま


こんにちは、美香さん。

本日は遠隔ボイスヒーリングありがとうございました。
感想を書かせていただきます。

まず、前回受けた感じとは全く違いました。

ヒーリングと関係あるのかないのかわかりませんが、

今日は朝から軽い頭痛がしていました。
ヒーリングを受け取る少し前からは眠気とだるさもありました。

ヒーリングを受ける前に、自分に聞いてみたところ、

今日のヒーリングは自分にとっては「インナーチャイルドの癒しのため」

との答えでした。
これは前回も同じテーマでしたので、「まだまだ何だな~」という感じです。

ヒーリングを受け取るサインをして早速準備をしましたが、

最初は座って受けていましたが、横にならずにはいられないくらい

眠くなりました。
美香さんの自由に踊りながら歌っているのを感じました。
最初は気持ちよさそうに歌っているように感じられましたが、

途中何だか悲しげな気持ちを感じました。

何かの気持ちを抑え込んでいるような感じでしたが、

又すぐに元気な歌声になりました。
その後、眠くて眠くてそのまま眠り込んでしましました。

1時間も寝ましたよ。
起きたら朝の頭痛が嘘のように治っていました。

何でしょうね。
前回と全く違う感じでの受け取りだったのですが

、自分の中で何かが大きく浄化されたような気がします。

ただ、インナーチャイルドの癒しは毎回出てきますので、

まだまだなんだろうなと思います。

ありがとうございました。


皆様受け取ってくださりありがとうございました!


今回はこちらで遠隔させていただきました。

DNA修復や愛の周波数と言われている528HZの
音叉と共にチャクラトーニングです。

サポート隊は千手観音と阿弥陀如来
先日発表のアクセサリーたちを左右に。





上記のご感想にあるピーピーという音は
こちらの音だと思います。

チャクラ調整の後に声を出し続けていると

自由に踊る皆が見えてきて、
その後ギフトボックスを開けている様子が浮かんできて、
そこから光が皆の顔を明るく照らしている・・と思ったら
急に歌いたくなりました。

それが子守唄でした。

子守唄?なんだ。と思っていたら
ラストは全員が安らかに眠りについたところで完了

気が付いたら10分を超えて、約15分でした。


完了直後の感想は、安らかな至福感でいっぱいでした。

なのでこれは寝てしまう可能性が高いかな?と

感じていたら、感想を書いて来てくださったYさん。

やはり眠くて眠くて・・とありました。




続けて受けてくださっている方も多いのですが、
前回との感じ方の違い等を書いて来てくださって
嬉しいです。


毎回やり方 使うワンドも違いますので、
ヒーリングそのものの質も違うと思います。


また・・・こういう事をしようと思ったときに

ご縁のある方が来てくださっている

必要な方が来てくださっていると感じます。

目に見えない世界を盲信ではなく
何かのきっかけにして下さればいいなと思います。


地に足つけてしっかり現実世界を歩みながら、

たまにはこういう誰かの力をちょこっと借りて

元気になってくだされば幸いです。音譜


今日も素敵な一日を!(#^.^#)

愛と感謝を込めて

そして弥栄


Mikaドキドキ