ほわっと天使ちゃん出来ました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はすでに何名かの方からヒーリング後の感想が・・・

まだ受け取っていない方もいらっしゃると思うので
詳細は明日報告しますね!



今回は10分の予定だったんですけど、
途中いろいろ追加項目が出てきて終わったのは
15分過ぎていました。

たった15分に濃縮していろいろあったので

終わったころには私自身もすごい癒しが起きて
いましたよ。

その後のワンド制作の仕事がはかどりました。



そしてできた天使ちゃんペンダントは
こんなに優しい子になりました.。o○

アクアマリン プレナイト クリスタル





裏面です。



長さ約8㎝

価格7000縁


お嫁入り希望の方はこちらからどうぞ
宜しくお願い足します^^

お嫁入りしました.。o○ありがとうございます




それでは皆様 素敵な週末を!

愛と感謝を込めて

そして弥栄


Mika


あさひたかこさんとの
コラボ企画☆めっちゃ近いスケジュールですが
ご縁のある方お待ちしています(#^.^#)音譜

2/18SEDONAシスターズ☆ボイスヒーリング開催