絵とメッセージとシンクロ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

昨日IHOMIさんとのコラボWSが満席になりました☆

ありがとうございました。(^∇^)



さて・・・そして今日はすんごい一日で、
朝から夕方まで3組のアトリエ訪問がありました☆

この日訪れたメンバーは またおいおい登場する事になりますが、
今夜はこちら!

おーちゃんのタロパリセッションと私への
メッセージの絵を描いてくれるという企画に申し込んでいたのが、
今日渡されたのですが!
絵は前に出来ていたようなんです。

タイミング待ちだったんですって。



こちらの絵・・・富士山 サクヤさん 弁財天






今回のこちらの ワークのタイミング待ちという事でした。

おーちゃん 、タイムリーすぎて鳥肌~~☆




その後、おーちゃんが帰ってからも 

メッセージを受け取りました☆

おーちゃん、ありがとうございます(#^.^#)



さて・・・そして絵とリンクして、テーマそのものの・・・


2月11日 富士山設定 遠隔ボイスヒーリング開催




現在参加される方5名様です

まだまだ増えると思います。

アトリエにいらっしゃれない方、どうぞ
この機会に受けられてみてください。


アトリエ自体意図して 岩戸開きの場として
エネルギーを設定しています。

来られた方がそれぞれ自分の殻から飛び出る場所

それぞれの岩戸から出て自分で輝くということ。


遠隔は遠くてこちらに来れない方や
忙しくて時間を取れない方の為に、始めました。


一粒万倍日 広がるエネルギーの時に
必要な方、お待ちしております。


それでは今夜も来てくださってありがとうございます^^

愛と感謝と祝福を込めて.。o○

Mika
ドキドキ