浄化と岩戸開き的WS&ヒーリング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日発表した遠隔ボイスヒーリング、現在3名様参加です。

女子のイベントバレンタイン前に気分上昇アップ

自己愛もアップアップ





コノハナサクヤさんも桜吹雪で女神性開花の応援ブーケ2





そして、ひとりひとりの岩戸開きのタイミングがありますね。

ハートがオープンになりますように。

気になる方・・・参加お待ちしております(●^o^●)

2月11日富士山設定・遠隔ボイスヒーリング開催



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


IHOMIさんとのコラボWS☆
記事にしてくれましたので、よかったら飛んでね!


『手相&声で気づきと浄化WS』


日時  3月7日(土)13:00~16:00


場所  元町中華街のアトリエ


料金  4400円


WS詳しい内容はこちら♪

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11979593055.html


残席一名様なのですが、
なぜかなかなか決まらない☆

いったいどなた?かな(●^o^●)


楽しみにお待ちしております.。o○

こちらのWS満席になりました。
ありがとうございます<m(__)m>





今夜も素敵な夜を

明日も良い日に♪


愛と感謝と祝福を込めて.。o○


そして弥栄.。o○

Mikaドキドキ