新月の遠隔ボイスヒーリングご感想 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日に引き続き、遠隔ボイスヒーリングの感想を
お届けします^^

嬉しい声が届けられるたびに、
こういう形でも喜んでもらえるのだったら
新メニューとしてどんどんさせて頂こうかと思いました。



ご感想 まゆみさん

今日一斉ヒーリングを受け取りました♪
有難うございました
あいをしっかりと受け取りました~

感想です

今朝 起きて、そうだ新月の一斉ヒーリングを
受けようと思って受け取りました

初めは青い海というより、アンドロメダが青くなった感じ
のものが浮かんできました

その次は♪(音符)
がたくさん出てきました
音楽なんだなと思ったら

全体が暖かなエネルギーに
包まれていき

とちゅうで、龍吉さまも登場してきました

とにかく暖かな感じで包まれて終わりました

ありがとうございました
気持ちが良かったです

まゆみ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご感想 満ちるさん。

ミカさん、おはようございます。
満ちるです^ ^
昨日はヒーリングありがとうございました^ ^
いやー朝起きたらスッキリでした。
今日もメール長いですがお付き合いくださいませ。

ヒーリングの感想です。
満ちるです。新月の一斉ヒーリング、ありがとうございました^ ^
ミカさんに作って頂いたワンドとともにヒーリングを受けました。
仕事が終わり、自宅に帰って来た頃よりすでに

新月モードとヒーリングが始まっていたような感覚です。


色がコーラル、ターコイズ、グリーンに囲まれた

パワフルで暖かい感覚に新しい何かの始まりと、

コミットメントを深められたような感覚です。


ワンドも虹がさらにキラキラーって☆
本当にミカさんにはいつも優しさと、強さを頂いています。
また参加させてくださいませ。
本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご感想 Sachie Touch さん

Mikaさん☆

こんにちは!

昨夜は遠隔ヒーリングを どうもありがとうございます☆

始まる前から Mikaさんのワクワク ドキドキ感と

呼吸 喉 エネルギーを整えている感じが伝わってきて

これは強くて深そうだ~‼︎と思わずメモの用意をしました



受け取り始めて 先ず感じたのが

たくさんの龍がくるくる回転しながら やってきて

渦のように大きく広がったり縮まったりしつつ

周囲の空間とオーラを整えている動きに

ボルテックスみたい?と思いましたが

今朝のMikaさんの解説を拝見して 納得です!



その後 ボルテックスが下から上への螺旋状に変わり

今度は身体の内部とチャクラを順々にケアしている感覚へ



やがて Mikaさんの歌と声の波動が届きだすと

喉の奥が反応して 一緒に歌いたい気持ちになり

うずうずしてきました



喉から鼻 頭部へと抜けていく光と

頭部から鼻 喉…と中心部~大地へと流れ

波紋のように広がっていく 水のような光の中



Mikaさんの歌うことへの情熱と喜び

楽しさが伝わってきて

力強く 熱いうねりと

清らかで優しいうねりが重なり合って響き

わたしの胸も熱くなって

こんこんとパワーが湧いてきました



アナと雪の女王の『Let it go』

自分を信じて

フレー!フレー‼︎ という

Mikaさんからのメッセージが

桜の花吹雪と龍のイメージで届き



身構えないで

力を抜いて

受け入れて

あなたを出して

あなたを信じていこう


流れにのって

心から楽しんで

みんなで手を取り合って

ほほ笑んでいこう


すべては みんな

つながっているから…と



歌は まだまだ続いていましたが

このあたりで くるくるクラクラ☆



最後にMikaさんからの

『みなさん ありがとうございます』に

『こちらこそ ありがとうございます』…で

パワフルな体験にしばし放心…☆



感想を書いている今も残る余韻!

本当にすごいです‼︎



長くなりましたが

貴重な経験と素敵なギフトを

ありがとうございます‼︎



さちえ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


癒し系セラピスト☆えつこさん


こんにちは。
先日の「新月ボイスヒーリング」ありがとうございました。
感じた感想なのですが・・・
身体がずっしりとおもくなり鼠蹊部に重たさを感じ・・・・
その後熟睡してしまいました(汗)
起きたらスッキリ・・・深い睡眠をとることができました。
何度も受け取れるのでしょうか?
今日の23時59分まで大丈夫でしたっけ?
そうしたらもう一度受け取ってみようかな・・・と思います。

またよろしくお願いします。

えつこ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




皆様、それぞれに受け取ってくださり、

ありがとうございました。(*^_^*)

思考錯誤しながらここまで来ました。

新しい流れに乗って、このまま自分自身の
破壊と生まれ変わりを繰り返しながら
進んで行きたいと思います。

そして来月から有料となってしまいますが、
もう今からわくわくしています。

2月と言えば・・・バレンタインも待ち受けていますね~


Loveドキドキなエナジーのボイスシャワーをお届けできたらいいなと
作戦を練っています^^
どうぞお楽しみに!


それでは今日も良い日に!


愛と感謝を込めて.。o○


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご報告☆

昨日はこちらのメンバー!
YUKIさん ミチルさん 亮子さんとの新年会カラオケ!

まじでレベル高いメンバーのカラオケでした。
楽しかったわぁ☆
レパートリーの広さが凄くて、歌いまくり

笑いまくりの4時間でした





ありがとうございました~~~!


それから YUKIさんのショップ、Sun Sweatさん で
私のワンド・・・また色々店頭に並びますよ☆
どうぞお楽しみに!