手相&声で気付きと浄化WS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今日は新しいコラボWSご紹介です☆

皆様、ご自分の手・・・そこにたくさんの情報があるのを
ご存知でしょうか?

そう・・・手相や指の長さ、形・・・

私自身が実際に受けてみて、衝撃を受けました。

コラボするのはIHOMIさん。
長年鑑定をされているプロです。
先日も手相で衝撃を受けました^^;

IHOMIさんのプロフィールはこちらです。

☆ HASTA手相カウンセラー  IHOMI ☆

スピリチュアルタロット・カバラ数秘術・手相術・

カラーセラピー・アロマリーディング
心理学やスピリチュアルを取り入れながら鑑定いたします

カラーセラピストから占いの世界へ
E&E開運館での鑑定業を経験し、気づきだけでなく
香りレイキやスピリチュアルヒーラーとして浄化、

癒しのお手伝いもさせていただいております

現在は関内マリナード『Reborn』、

横浜・湘南でのイベントにて活動しています

手・指・手のひら・手相から、潜在意識と顕在意識・

ありのままの自分に気づき
それをどう活用していくか・・・。
普通の手相占いと違う心を読むHASTA手相カウンセリング
ぜひ一度体験してみてください♡



ドキドキ今回のコラボは

手相で気付きを受ける事によって、
ご自分の解放や浄化ポイントが解ります。

ドキドキそして声で浄化・解放ワークをしてゆきます。


日時 2015年3月7日 午後13:00~16:00(12:50分開場)

場所 みなとみらい線元町中華街駅徒歩2分のアトリエ

講座代金 4400縁

☆残席2
名様です。


ラブラブ一部 気付き担当  IHOMI 

音譜HASTA手相カウンセリングショートバージョン
(おひとり約15分が受けられます。)

手相は一人一人受けますので、
待っている間、 浄化担当のMikaがワンドで皆様を
ヒーリングさせて頂きます。


途中休憩をはさみます。

ドキドキ二部 浄化・解放担当 Mika

音譜声を使って ボディー調整と 解放ワークをします。

音譜最後にしっかりグラウンディングして終了です。



どんな方が受けるといいのかな?





虹 手相に興味がある

虹 健康状態を知りたい

虹 今の自分がさらに良くなるための気付きを得たい

虹 金運のこととか・・・

虹 恋愛の事とか・・・

虹 お仕事の事とか

虹 ワンドでヒーリングされたい

虹 声でヒーリングしてみたい

虹 チャクラを整えてバランス良い状態になりたい


これだけの内容で、初回価格 4400縁はお得です。

実はこちら続編もあるのです。
奥が深いので分ける事になりました。


ぜひとも、一回目からうけていただきたく思います^^

応募おまちしております。
こちらからどうぞ♪

ドキドキ満席になりました.。o○
ありがとうございました<m(__)m>



それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika