年末年始に向けてお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆

年末年始 いろいろ企画考案中です☆

来年度のボイスワーク募集中です。

お知らせ色々ワンドやボイスや

こちらは1月募集開始です。

2月7日 目指せアナ*世界はわたしのためにある

今年は元旦よりワンドの発表目白押しだったんですけど、
元旦からあらゆる作品の怒涛の発表があります。

また麻のWSも企画中☆

オルゴナイトWSも開催リクエストが多くて・・・
どうせなら まだ誰もやっていない事やりたいなって
思っています^^

実験に成功したら開催します。ドキドキ

自分が面白いと思ったことはどんどん展開してゆきます。


なおかつ 今日はMikaぱぱポーチの布地を

選びに行ったんですけど・・・思いっきり趣味に
走らせて頂きました。う~ん父大忙し☆

まだぜんぜん具体的な事を書いていないけれど、
来年1月に 順を追って発表してまいります^^

麻WSは年内に発表出来ると思います。


それでは今夜も来てくださりありがとう
ございます^^

愛と感謝を込めて.。o○

そして弥栄☆

おやすみなさい.。o○

Mikaドキドキ