ハッピー❤メリークリスマス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今日は仕事もしたけど のんびりな一日を
過ごしました☆

友人からメールを貰ったり、
カードが届いたり・・・

來未ちゃんからクリスマスプレゼントで

もらったティータイムセット。

ホットワインを創りました。

ドライフルーツと一緒に煮るだけ。

これがあったまる。.。o○

さぁ 仕事しようって思ったら
いつも気にかけてくれる友人たちから
メリクリメッセージが入り始めた.。o○

幸せを願いあう 大切な人たち

喜びの時も悲しみの時も
分かち合う人たち








なんてありがたいんだろうね。


実家に帰ると Suzuさんからカードが届いていたり、

満ちるさんから、私が一年前から知りたかった
ドラゴンヘッド&テイルの解説をしてくれた
何枚にも及ぶ読み解きが届いていた・・・

しかも次回あった時に詳しく解説してくれるという・・・

どれだけのサポートをもらっているのだろうね。
みな優しいね。




で・・・これからまさに ホスティングエンジェルが
始まるのだけど、先日三都さんが可愛いキャンドルこそ
つかってあげなきゃって言った時に



確かに!そう。
キャンドルの使命は燃える事だ・・・

私も そうしよう!と
今回は これまた來未ちゃんからプレゼントされた
贅沢な香りつきのキャンドルを使う!


ここぞ!という時にとっておいたんだもんね。

あ・・・お願い事3っつ

紙に書いてリンゴの下におかなきゃ。


忙しいので今日はこのへんで^^;


残り少ないけど
素敵なクリスマスの夜を・・・









愛と感謝を込めて.。o○


Mikaドキドキ