せつきさんとペンジュラム制作WS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日はアトリエで、作って使える♪

便利なペンジュラムWS開催でした☆

リクエスト開催で きてくれたのは
この方☆


ひだまりのおうち☀せつきさん
毎日暦と マヤ暦情報アップしています♪

さて 龍吉がせつきさんから
賄賂 プレゼントをもらいました♪







龍吉:これは!
來未ちゃんがせつきさんからもらったって、

facebookにあげていたサンタさんの和菓子!

実はとってもいいなって思っていたんだよ!


美味しくいただいたよ♪
ごちそうさま❤



さてそして・・・

せつきさんが制作したのは
こんな可愛いペンジュラム!

めっちゃ乙女でしょ?
でもゴールドの葉っぱが大人の味を
加えているの☆







ワンドもお迎えでダブルで色々使えそう♪


ふふ いよいよワンドの魔法デビューです.。o○


ペンジュラムの名前は たかさん

ワンドの名前はまなかちゃん


いや~~たかさん 実に良く動くし
面白い合図をしてくれるペンジュラムなの。


で・・・早速ランチタイムに メニューに迷ったので
ペンジュラムで選んでいた.。o○





見事美味しいランチが食べられ
デザートまで追加!






せつきさん 楽しい時間ありがとうございました.。o○


作って使えるペンジュラムのWS
やっぱり楽しいので来年もぜひとも開催
したい.。o○



そして1月24日ロザリオ制作WS

残席1名様です。

直感で制作したい方がいらっしゃいましたら、

どうぞお待ちしております^^



それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○


そして弥栄ドキドキ

Mika