言葉 音の魔法をたっぷり~♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!


昨日は三都さんがワンド&グラウンディングボイスセッションに
きてくれまし
た♪

三都さん セッションを受ける前に
このような記事を書いてくれていました
この記事がまた感動☆


*申し込み♪は決めて→行動するって事だから

・・・



さてそしてセッションはどうだったかっていうと・・・
この満面の笑みなのです❤

まさしく響きあうセッションでした.。o○

15分から10分に短縮した思考停止ワークも
ラストまで大笑いしながら終了~

それを見ている私はとってもハッピーになりました。



だって、三都さん、本当に楽しそうに

 ワークをしてくれるのです☆


で・・・委ねる事 自己信頼の中で どんどん
ハートものどのチャクラも開いて行きました。


最後はのどのチャクラが一番活性化していて、びっくり!

声のエネルギーは目には見えないけれど
波動となって広がっていくのが感じとれます。





三都さん、すでにワンド大活躍させてくれていて、
ワンドと声を使ってこれから色々計画中ですよ~~^^



詳しくはブログにご紹介してくれています♪


言葉 音の魔法をたっぷり~♪



ありがとうございます.。o○<m(__)m>








そして〆はビール!


ここでまた盛り上がり~~~ドキドキ

いろんな話をしました。.。o○

そしてなんと来年 三都さんと 素敵なコラボが実現しちゃうよ!


緑の自然の中で歌や言霊や・・・ワンドももちろん使って❤
考えている事があるの。


しかも桜の時期に!








とっても楽しみです。

三都さん、どうぞ宜しくお願いします❤


倍音に磨きをかけて

 来年 幸せな波紋を広げていきたいです。


皆様も最後までお読みくださり
ありがとうございます^^
 

愛と感謝を込めて.。o○

Mikaドキドキ

愛と感謝をこめて