カフェマリアいよいよ明日ラストです | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

まずはお詫びから・・・


新作発表・・・今日出来なくてごめんなさい

明日の朝に発表しますので
どうぞ宜しくお願いいたします!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて・・・今日は 早朝來未ちゃんから素敵なお誘いメッセージが・・・

カフェマリアでランチいかが?と



そうなの いよいよ明日はカフェマリア最終日!



今日はカフェマリアに到着するなり
貸し切りの文字が・・・
おお~~凄い!と中に入ったら・・・


皆がワークで大盛り上がりの中でした!

わ~お!一瞬全員こちらを見られて
リアクションどうとるか解らんかった~~(笑)


さよならカフェマリア企画の日


その後節紀さんと  合流☆

先日誘ってくれた講演会に、誘ってくれた本人の
節紀さんが来れなくなり 
その時の報告も出来て良かった~~



たねこ(みんかちゃん)とも再会で こんな事 になっていた(笑)

たねこ・・・やりおるな☆



そしてあんみつをいただきましたが、
このあんみつ・・・甘党にはたまらないよ^^;

ボリュームあるけど ぺろっといけちゃう~。

明日 どうぞ行かれてみてくださいね。





そして龍吉が着ているお洋服

はなちゃんのママからもらいました。

わ~いわ~い!

これで冬が越せるワイ!





今日も皆様 ありがとう

愛と感謝を込めてドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はイベントです~~
約一年ぶりの参加です^^

鵠沼海岸IVY HOUSE 

クリスマス ハピコ マルシェ

10:00~16:00


ぴんと来た方 どうぞ遊びにいらしてくださいね



明日も良い日に!


。愛と感謝を込めて

そして弥栄


Mika