桜のワイヤーペンダントトップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆

今日の朝発表したMikaぱぱポーチ
在庫7つでしたが、残り2つになりました。

残っているお色はブルー二つです。
和柄でちりめん素材です。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今夜は久しぶりに石をまきまきしてみました。


綺麗な石があると時々巻きたくなりますね^^

季節がらかなり早いのですが、
アトリエではこちらで発表していない桜のブローチコスモス等も
売れています♪


桜はひとつひとつハンドメイド。
樹脂粘土で制作していますドキドキ


その流れで Sun Sweatさんでお迎えしてきた

ぷるんぷるんの石さんを
巻いてから桜でお化粧してみました。ドキドキ

ゼリーみたいなおいしそうな石なのです^^













ぷるぷるローズクオーツと桜のペンダントトップ


価格4800縁です。

約5.5㎝×3㎝

お嫁入り希望される方はこちらから
どうぞ宜しくお願いいたします^^







今日もお付き合いくださりありがとうございます^^ラブラブ

愛と感謝を込めて.。o○




そして弥栄

Mika