在庫7つ 和桜のMikaぱぱポーチ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今日の朝発表したMikaぱぱポーチに
お申し込みをありがとうございます!

4つお嫁入りが決まったので、
残り3つになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日いらしたKさんからオラクルカード入れの

オーダーがありまして・・・ドキドキ

和のポーチを・・とのことでした。

日本の神様カードをいれるのだそう。

Mikaぱぱポーチはオラクルカードが入るサイズなんです。
12㎝×20㎝ まち5㎝




今回父に丸投げで、生地選びから全部やってもらいました。


父いわく・・・ちりめんのちょっといい布で作ったよ♪とのこと


で・・・一つ作ればよいところを、喜んでもらいたい!と
サービス精神旺盛なMikaぱぱ
四種類制作 したので今回こちらでも欲しい方に
お分けいたします♪


もし気に入ったのがありましたら

お申込み下さいませ




A ブルーの桜ポーチ 在庫1つ

B 赤の桜ポーチ 在庫2つ
お嫁入りしました ありがとうございます^^




C 黒の桜ポーチ 残り2つです。
お嫁入りしました。ありがとうございます♪




D 黄色の桜ポーチ 在庫1つ
お嫁入りしましたありがとうございましたドキドキ


ポーチのお申し込みはこちらからどうぞドキドキ

どれもおひとつ800縁です

二つお迎えの方は1500縁

三つお迎えの方は2000縁にてご提供いたします。






それでは 今日も皆様ミラクルハッピーな一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

そして弥栄

Mikaラブラブ