わけありチャクラワンドかなりお得だと思うの | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

今日はこちらの既製品のクリスタルワンドさんご紹介です。

父がケースを作ってくれたので、
持ち運び用に便利ですドキドキ


大きさ 12センチです
とても使いやすい子です^^












で・・・気になる価格

実はこちらね ちょっぴり私が使っていたの。

だけど私自身 ワンドが沢山あるので(笑)
今回 手放すことにしました。

お嫁入りしました
ありがとうございます(●^o^●)



それでは 今日も皆様素敵な一日を!

寒いので暖かくしてお出かけしてください☆


愛と感謝と祝福を込めて

Mikaドキドキ