残席1名様 アトリエ訪問かボイスセッション | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は東京へ素材の仕入れに行っていました☆
これでまた新作がざくざくできそうです♪

さて・・・

先日アトリエ訪問2名様募集をしましたが、
両日ワンド使い方講座のお申込みがあり

定員となりました。ビックリマーク
ありがとうございました。アップ


そこで再び年内ラストのお客様を1名様

募集いたします音譜

ラブラブワンド&ボイスセッションの枠を一名様か
音譜アトリエ訪問1組か
恋の矢ワンド使い方講座の募集をいたします。

こちらの募集で年内のアトリエ訪問すべて完了
させて頂きますね。

後はブログ上での作品発表をお楽しみ下さいませ。

来年元旦に発表するワンドも出来上がりました。
どうぞこちらもお楽しみにドキドキ

お申し込みはこちらからどうぞラブラブ





年末から年始 新作ワンド目白押しです。


初心者さん向けと言うより、今まで使ってきたかたが

さらにグレードアップするような大物ぞろいです。

それから年内にSun Sweatさんへ納品も予定

しておりますので、こちらもどうぞお楽しみに♪



それでは今日は完全オフ!
箱根にいってきま~すドキドキ

年内ラストだからお世話になったお守りをおさめてきます^^


皆様も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて

そして弥栄

Mika