秋の箱根Do!旅 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

昨日はYUKIさん うささん  ミチルさんと 私の四人で
秋の箱根 ガラスの森美術館キラキラの旅へDO!
じゃなくてGO!(笑)


あ。。このギャグは解る人は解るかも・・・しれない^^;

忙しいメンバーの集合が2年の歳月を経て、
ついに昨日開催!

私は超久しぶりのガラスの森美術館でした。


大好きな海沿い湘南バイパスをひゃっほ~~な感じで
YUKIさんが車を出してくれた~~

めっちゃ感謝です☆.。o○<m(__)m>

そして、今年の紅葉は 紅が綺麗!
とっても鮮やかな当たり年!





電飾じゃなくてクリスタルのツリーは
太陽の光を浴びてキラキラなの

夜は下からのライトだけで 幻想的にキラキラ☆


なんてエコなんでしょう(^^)/








カンツォーネを聴きながらの ランチも
また格別。パスタもクロワッサンも
すごく美味しい.。o○

ばくばく食べて画像なし^^;またやっちゃった☆


そして先日のこちらのYUKIさんの記事。息子ちゃんのヅラ姿に
思わず 箱根でみんなでかぶろうよと提案

お誕生日おめでとう

ヅラをかぶってみたYO!





さっそくYUKIさんがブログに素敵にアップ!
してくれました♪

楽しかった(≧∇≦)


楽しかった(≧∇≦)綺麗だった(≧∇≦)



こういう感じでグループでプチ旅行なんて
久しぶりで楽しかった。


そして・・・知っていたけど、
YUKIさん亮子さんの心友コンビめっちゃ濃いわぁ

息ぴったりやわ~~

面白いわ~~

ミチルさんと二人で 腹筋崩壊しそうだったのよ。

きっとこれからYUKIさんがシリーズでブログを
書いて下さりそうなので、詳しくはそちらで♪






夜は 私の鎌倉アトリエ時代のお気に入りの美学でディナーという
わがままを聞いて下さって嬉しかった.。o○

やっぱり、みんなでわいわい食べるのって
美味しいね♪

話も弾む♪





4人遊び計画はまだまだ来年に続く・・・・



来年早々はカラオケ企画☆.。o○


3人とも、めっちゃ歌の上手なメンバーなんです。


れ・・・練習しよっと!!\(◎o◎)/



YUKIさん、亮子さん、ミチルさん
楽しい時間ありがとうございました.。o○

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^.。o○



Mika




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そして、このプチ旅行中に
沢山の方からMikaぱぱミサンガのお嫁入りメッセージを
くださってありがとうございました。


いくつかのオーダーもいただいて嬉しいです。

明日は新作の発表です^^


どうぞお楽しみに!

愛と感謝を込めて.。o○