ストーリーのあるワンド*パリの貴婦人 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

パリに行くことが決まる前に出来ていたワンド

このワンドが出来たのは一か月以上も前の事。
このころから、気が付くとシンプルながら、
フランス系の香りがぷんぷんします(笑)


ワンド入れの生地や使うレースの色や

バランスもこだわりました。 石も不思議な事に
直感でいつもなら選ばないような子を選んでいました。


この子は意図せずに 石が集まり

気がついたらこんなデザインが良い!と
思って出来たワンドです。


持ち運びというよりはお家でワークするためや
祈ったりするためのワンド

そして家の守り主さんになってくれそう。



石はシトリンとカルサイト

価格70000縁です。
お嫁入りしました。ありがとうございます。


























物語を連想するような・・

一人の人間 あるいは女神 天使

なにか存在が目に見える形になったら、こんな風・・・
というワンドを創ってきたと思うのです。


お迎えするワンド=自分自身=分け御霊です。



お迎えした時のじぶんが変容していく頃
ワンドも自然に分解されていきます。

もう次のステップなのですね。アップ


そして制作するワンドによって、私自身が変容しているのを
見せてくれています。

今回のワンドは私には憧れの要素が沢山あります。


お嫁入りするのはどんな方かしら?とうきうきする
ワンドになりました。

場の空気ががつんと上がること間違いないです

お迎えする前にぜひ見てみたい 気になる 
という方・・・

また、ほかのワンドも見てみたいという方
アトリエ見学したいという方。

こちらより都合の良い日時を第三希望まで
書いてお申し込みくださいませ。ドキドキ




鎌倉時代より比べ、アトリエはとてもふつ~~の
マンションですが、部屋に入っていただくと
わかると思います。 かなり気が良い状態になっています。

ワンドが沢山あるというのも大きいのですが、
最初から気の良い場所にテーブルを置きました。



どうぞお待ちしております^^


愛と感謝を込めて.。o○



こちらもよろしくね!(*^_^*)

今を生きる ワンド&グラウンディングボイスセッション
モニターさん募集中