新作 アナ雪?ahoツール | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日はyouちゃんのフラメンコの舞台を見に
亀有まで行ってきました!

初亀有! 初フラメンコ! 生演奏!

youちゃんからKIN1の時に10月に舞台に出ます!と
聞いていたので楽しみにしていたのだけど、
センターで踊るyouちゃん、とてもかっこよくて、
次の舞台の宣言も聞けて良かった~~(#^.^#)

表現するってすごいパワー! 

youちゃん 素敵な時間ありがとうございますドキドキ

で・・・ここに映っているメンバー
全員來未ちゃんの所で出会っている~~。

フリマに来てくれたくみこちゃんとも、まさかの翌日再会(笑)

水星逆行の時期は再会に良いのだそうだけど、
今回の逆行は沢山の再会です。

めっちゃ嬉しいな~~(*^_^*)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日は新作で~す!

久しぶりのahoツール(オルゴナイト)

いえね。雪の結晶のahoツールなんで
アナ雪と命名しました☆



てんちゃんから頂いた型をやっと生かせる日が

まいりました☆


卓上用 として テレビの側やパソコンの側へ・・・

眺めてても綺麗です♪






アナ雪ahoツールA

価格 2500縁
お嫁入りしました ありがとうございます^^








アナ雪ahoツールB
価格2500縁






アナ雪ahoツールC
価格 2500縁










お嫁入り希望の方はこちらからどうぞ^^






11月15日麻魔法で人生主役で生きるWS


大地と繋がるグラウンディング*ボイスセッション


ワンド使い方講座は90分 7000縁です

オーダーも受け付けております。




今日もLove&Joy

素敵な一日を!(*^_^*)