ネイティブ☆バービー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今夜はこちらをご紹介します☆

先日ようこさんよりプレゼントを頂いたのですが、
なんとネイティブアメリカンのバービードール!



この子は私だそう♪

え?こんな美人でいいのかって?

いいんです~~(笑)


一緒にセドナへ行くてんちゃんも
デザイン違いのバービードールを頂きました☆○o。.

この子を見るたび わくわくしだします☆

大切にしますね♪

ようこさん、どうもありがとうございます^^





先日アトリエに来たちふみさんに訳してもらいました。
どうやらこの子はアラスカの子だそう。

ちふみさん、ありがとうございました~<m(__)m>










さて・・・セドナの石で制作するワンド&アクセサリーの

お申し込みが

お陰様で、7名様になりました。


http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11860969158.html  



出発まで まだ時間がありますので、

引き続き 気になる方は 記事をご覧くださいね


明日より ahoツール 

またもやバージョンアップで登場します☆


こちらも合わせて宜しくお願いいたします<m(__)m>



ではでは・・・今夜も来てくださりありがとうございます♪


Love&Joy 


感謝を込めて



Mika