新月の出会い 繋ぐ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はゆーちんがアトリエにオーダーワンドをお迎えに

来てくれました♪

イメージ通り だったようで良かった~~

早速 ワンドの記事を書いてくれました~
またこれもミラクルといいますか必然と言いますか。
詳しくはゆーちんのブログにて♪

新月の出会い Lyraがサロンに来てくれました。



実はゆーちん インディバ・リラクゼーションサロン
Main d’Azur をオープンしたのです。

インディバって私は知らなかったのですが、

体を芯からあたためて 元気にするようですよ。

外から熱を与えるのではなく、高周波をあてることで

細胞が摩擦し、体内から熱を発生させて代謝を

促すそうです。

気持ちよさそう~~~!

そして・・説明をしてくれている時のゆーちん
熱い思いがびしばし伝わってきました。



http://ameblo.jp/design-my-life-with-maya/entry-11863363027.html7



サロン名の「Main d'Azur~マン・ダジュール」とは空色の手、という意味です。


癒す手、触れる手、繋がる手・・・
そして美しく澄んだ地中海の空と海のように清々しく、
心とからだが解放されていくような、
そんなお手伝いをさせていただける「手」になれたらいいなと願っています。

「ゆーちんのブログより抜粋させて頂きました。」


こちらが今回制作したワンド です















ゆーちん。
本当に おめでとうございます!

そして素敵なオーダーをありがとうございました

次は新サロンでお会いしましょう♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お知らせ タイトルの新月の出会い 繋ぐ


人と石の橋渡しをずっとしてまいりましたが、


ちょうど 来月の新月(6月27日)
セドナの大地にいる私


sedonaのボルテックスで遠隔で
セドナのエナジーを送る企画を開催します。

あえてヒーリングとはしません、あくまでも

セドナのエナジーと繋いでシンプルに楽しんでいただく、
遠隔となります。
新月ですので ご自分の中で何かアファメーション

してみたり・・も良いかと思います。

セドナにいつか行ってみたいという方

ボルテックスでまったく違うエナジーなのですが

メサってこんな感じの場所なんだと。。感じて見られては?

また正式に時期が近くになりましたらブログ上で
ご紹介させて頂きますね

こちらは無料企画ですので、どんどん応募されて

下さいね^^

これが私の今回の新月の宣言でした




それでは今夜 素敵な新月の夜を


愛と感謝を込めて


Love&Joy


Mika