ブルームーン薔薇の季節 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は本当に良いお天気でしたね~

今日はここへ行ってまいりました

薔薇が満開で辺りは馨しい香りで一杯












特に良い香りを放っていたのが、こちらのブルームーン

入口でお出迎えでした。











まるで薔薇園のようですが、
実はこちら霊園なのです。

従弟の納骨をしにメモリアルグリーンへ・・・



お線香も禁止で献花は決まった場所でのみOK
お経を読むでもなく、いたってシンプル!


青空の下で お別れで その後は親戚でお茶会

お食事会。


この日を無事に迎えられて ほっとしました。


叔母は従弟が倒れて 介護生活 そして昨年亡くなってからの
約3年一度も 本宅には帰っておらず、
介護していた横浜のマンションで生活を続けています。

二階の従弟の部屋が 3年前のまま 時が止まっています。



いつかは 整理の為に 帰らなくてはならないのでしょうが、
まだまだその気にはなれない様子

帰る時は連絡してきてね
部屋に一緒に入るから。


と言ってはあるものの
それはどれくらい先の事なのかな?



従弟の事を思うたび、大きなお役目を果たしたね。と
思うのでした。


そして今生きている事に感謝をしながら、
進んで行こうと思うのでした。(^^)



さぁ・・また明日からアトリエで制作です^^


素敵なオーダーが沢山で嬉しいな♪

沢山 ありがとうと言いたいな



そして今日も 来てくださりありがとうございます♪


愛と感謝を込めて


Love&Joy



Mika