コノハナサクヤのようこちゃんWS♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


こんばんは!

2月にバッグチャーム制作WSに来てくれた
ようこちゃんのリクエストで決まった今日のWS


ブレスとペンダントの制作でした☆


そう・・・コノハナサクヤヒメスパイラルの時に
メッセンジャーとして来てくれたようこちゃんです。

前回の記事はこちら

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11774040647.html


今回出来上がったのはこちらです

薔薇のチャームを制作してからの
ブレスとペンダント制作!

作品=その人

か・・・可愛い!!作品となりましたよ~~


ようこちゃんは、話すたびに

 家族思いのあたたかさがあふれるのでした。


いっぱいおしゃべりして龍吉セッションも受けて
元気に帰って行きました~~☆













アトリエを持って良かったなぁって 

こうして毎回笑顔いっぱいで皆さまと時間を過ごせるたびに
思います。


私は 素晴らしい人生を歩んでいるのだな・・・って。



感動は一人では成り立たないのです。


眼の前の人が笑顔でいるっていう事は
どれだけ自分が心躍っているかという事です




世界で出会える ほんの一握りの方々


先日 てんちゃんとアナと雪の女王を観に行ったのですが、
これもメッセージだなと思いました


どんなところにも暗号が隠されていると思えば

学ぶところはあるし、

意味がないと言えば無い世界ですが・・・




お城の女王は 氷の城で一人で君臨しても
何の役にも立たないのです


自分が愛に目覚め
自分を条件抜きに好きだと言えて、


さらに
自分が本当に愛されているのだと腑に落ちて

皆が喜び それが自分の喜びだと目覚めて
初めてお城は楽園になるのです



全てが教師で 学ぶ姿勢があれば

どんなことからも学べます。


どうせ全部繋がっている世界です(笑)


あぁ・・・日々ありがたいですね


まぁ・・・人間 そう思えない日もありますが


それでも やはり 素晴らしい人生だと
そう思う人生をクリエイトして行きたいです


今夜も来てくださって嬉しいです


ありがとうございます


素敵な週末 そして休日を!

働いている方 ありがとうございます



Love&Joy


Mika