新しいスタートを宣言 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はのむまりちゃんと
もっちゃんが訪問してくれました

ゆーちんは残念ながら来れなかったのだけど、
またのタイミングで


お二人が受けてくれたのは
龍吉セッション

 

自分の事を冷静に分析出来て
気づき加速中のお二人


目標もはっきりしているので
カードは再確認のような感じ


そして ヘビーワンドユーザーのもっちゃん。
ワンドは初ののむまりちゃん

お二人が大注目の木のワンド

左がのむまりちゃん オーダーの木・・・屋久杉です。
ここからさらに発展して行く予定です

すでにつるつるに磨きをかけてあるので
アイディアが降りてきたら
すぐに取り掛かれる予定です。

右は龍のワンドになる予定です
こちらはツガの木
どんな方がお嫁入りするのかしら?(#^.^#)

 

もっちゃんは
マヤ暦とエンジェルカードのセッションをしています。
http://ameblo.jp/motoko1225-0101/entry-11761581754.html

のむまりちゃんは音楽とマヤ暦をコラボ

http://ameblo.jp/little-musical260-13/entry-11761437051.html


さてさて 今日はお二人色々宣言して
帰っていかれました

これからが楽しみです(#^.^#)


新月 旧正月 色々動いているようです


私にも動きがありました。
テーマが壮大なので書けないけれど、
いよいよ明日から2月 すぐにやってくる
節分 の切り替え

魂のままに 進まれてください

Love&Joy

Mika


ペタしてね