ツインソウル*自分を見つめる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^
愛猫ラッキーの朝帰り騒動で
早くに目が覚めた私です

お蔭さまで一仕事できました

さて・・・今日ご紹介はこちらのPTご紹介です

ローズクオーツハートに
インカローズ丸玉10ミリ
スモーキークオーツの葉っぱ
ピンクカルセドニーの薔薇

と・・薔薇とピンクやレッドの
自己愛満たして まわりアゲアゲ みたいな
そんなワンドペンダントになりました☆

 

 



 


 



 
ポーチ付きで9800縁

お嫁入り希望される方はこちらまで♪

お嫁入りしました
ありがとうございます





昨日は静香さんご訪問で
ドリームキャッチャーを娘さんにって
お嫁入りしてくださいました。

静香さん、ありがとうございました。

 

静香さんと
自分が上がると周りもどんどん上がっていくという
お話をしていて・・・

それは本当にそうだなぁって思います。

私の周り・・結構皆イケイケな状態になってきている。


逆もまたしかり・・・周りが上がっているから
私も底上げしてもらっているのかも。


そして最近面白いなと思うのは
ブログにペタをして下さる中に
これは私へのメッセージですか?
今明かされるなんちゃら?みたいな記事に
出会うわけです。

次回セドナへ行く理由とか・・
どこかで解っていたような・・でも昨日
静香さんに言われたことで、やっぱりそこなのね。
それが私の人生最大の解放になるのかも
しれない・・・と思いつつ
今日もクリーニングしましょう


あ・・それから・・・
もう解放出来ているので書けるのですけど。

ツインソウル(同性 異性関係なく)と出会うと
引き合う分課題もそこに含まれているわけで・・
全然ロマンティックではなくて
むしろ苦しい課題を持ってこられる

それはもう自分をとことん見つめなおすという課題
何しろもう一人の自分ですから。

渦中はどん底にまで行くんだけど、
その向こうにある世界があるんだよって事
本当に忘れないで欲しいと思う
これは今ツインさんに出会っている方へ・・

そして存在してくれているだけで
本当にありがとうってところまでいって
手放して解放出来て課題クリアなのかな?って
自分の経験から思います。

頭の理解ではなく 腑に落ちる瞬間が
あると思います。
そんな経験が出来た事に感謝して
相手の幸せを祈ることは自分の幸せを祈ることでもあり
私が幸せなのは相手の幸せにもつながる
これはツインだけでなく全員に言える事ですが。


特に濃い関係に陥りやすいので大変な分
自分を見つめるチャンスだと思って
進んでくださるといいなと祈います

そんなつぶやきの新しい一日

今日も素敵な一日を!

Love&Joy

ありがとう!





ペタしてね