残席1名様*夢乙女キャッチャー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

夢乙女キャッチャー制作WS
残席1名様となりました。

今回 制作は初の方ばかり・・
同じ時間を共有出来て幸せです。
お会いできるのを楽しみにしております。

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11692620752.html


 
 
 
 

毎日毎旬が大切な時間

何に時間を使うか
誰と時間を共有するのか
どれも自分で選択できます

指先から生まれる
ひとあみ ひとあみを堪能してください

素材は今注目している麻

そこから生まれるのは
魔除けのドリームキャッチャーというよりは
もっと積極的に行動して行く為の
アイテムとしてのドリームキャッチャー


嬉しい気持ちをいつでも思い出せるような
魔法もかけながら・・・


12月 忙しい師走のひとときを
喧騒から離れた静かな鎌倉のアトリエで
自由な創作タイムを味わいにいらして下さい。


ほっとできるようなハーブティーなど飲みながら・・

昔の女性たちがわいわいと集まって
手を動かして楽しんでいたように・・


楽しい時間はお家に帰ってからも
毎日夢乙女キャッチャーを見るたびに続きますように


愛と感謝を込めて

Mika




ペタしてね