12月21日夢乙女キャッチャー制作WS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆

なんと年内にアトリエに二つばかり棚が増えます

アトリエが手狭な感じになってきたのですが、
要は棚が増えればOKなわけで・・
友人が引っ越しで今まで使っていた棚が自動的に
私の元へ・・・\(^o^)/

しかもかわいい天使のレリーフつき♪

という理由で12月中旬以降は
作品がもっと見やすくなりますので、
お楽しみに♪

と・・同時に今日はボイジャータロットも家に来ちゃいまして。

一つオラクルカードを手放したら
次のカードが来ました。
実に解りやすい

先ずは自分用に使ってみようと思います♪

はいそして~~~

リクエストがあり、来月開催する
こちらの講座・・・一回目は満席ですが、

年内にもう一回だけ開催します。

12月21日 夢乙女キャッチャー制作WS

場所 鎌倉駅徒歩5分elアトリエミカ

時間 11:00~15:00

WS代 材料費込5500縁


 




 

 


 

 


 


 



お申し込みはこちらからどうぞ^^



ご縁のある方
お待ちしております♪


愛と感謝を込めて

Mika