KIN1 旅立ち | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 

 

こんばんは!

今日は來未ちゃんのツォルキン暦
旅立ちの会に参加してきました

再会 そしてはじめましての方々
またこうして集まれたことに感謝


先ずは來未ちゃんが用意してくれた
クッキーに皆自分の紋章を描く♪



 

シフォンケーキに スィートパンプキン
全部うまうまだった。

  
こっそりこの方々も参加していたのよ。
気が付かなかったでしょ?(笑)
龍吉とはなちゃん 

 

この日のドレスコードは魔女
この日のために用意した衣装で
15人の魔女が集合しました。

それぞれに始まりに相応しく
宣言をした。 そして聞いた。

皆の宣言を聞く事がわくわくした。

そして私はラストの宣言だったのだけど、
やっぱりここへ落ち着くんだなと思うし、
やはり叶えていくのだと感じた。

素敵な会をありがとう(#^.^#)


ちゃんとコミットしたことは叶う
覚悟と用意が出来ていれば・・・


また現実がそうなるように動き出す
ベストタイミングで。

セドナで自分の創ったワンドで天と地を繋いで
あのボルテックスで歌って来る。

アメリカに和のワンドを繋ぐ 橋渡しする
その為の準備が明日からの大阪行きの
目的の一つでもあります。

 

この夢を持ち始めてからのミラクル続きのご縁と
サポートは着実に私の背中を押してくれている。



 11月2日大阪出張ワンドWS&
ファイブスター祭り開催します。
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11652808004.html



  11月10日 夢を実現するWS
ドリームキャッチャーinいとけないかんのんさま

☆開催日 1110日青いスペクトルの猿の日。

☆時間 11:00~15:00(長谷寺解散予定16:30~)
☆開催場所 el アトリエミカ鎌倉市由比ガ浜 
(鎌倉駅徒歩7分)参加者には詳細お知らせします。
☆ワーク代金 9.800縁です。

<WSタイムスケジュール>

 

☆10:50 開場
☆11:00 スタート

(TCカラーボトルを1本選んでいただいて、
その日の自分の課題のチェック)
☆11:15 いとけないかんのんさま、絵付け開始
☆12:00~12:40 ランチ(各自、持参)
☆12:40~ドリームキャッチャー制作
☆15:00~完成したドリームキャッチャーを持って、
徒歩で長谷寺へ・・・そしてコミット♪
長谷駅 あるいは現地解散!(予定16:30)
おつかれさまでした~☆


このワークはこんな方にお勧めです


☆ 絵が苦手だと思い込んでいるけど、描けたらいいな

 

☆ 創作することが好き。新しいことをやってみたい

 

 

 

☆ 個性的なもの オリジナリティーのあるものを身近に置きたい

☆ 自分の今の課題があれば、知りたいと思っている

☆ 夢を具現化する一歩としてわくわくコミットしたい

☆ 観音様が好き お寺が好き

☆ そまの&美香に会いたい

お申し込みはこちらからどうぞ



さらに詳細はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11630674120.html

それでは 皆様今日も来てくださり
ありがとうございます


愛と感謝を込めて○o。.

Mika

ペタしてね