11月10日夢を実現するワークショップ~ドリームキャッチャー in  いとけないかんのんさま | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 

 

魔法アイテムアーティスト「美香」と
かんのん作家「そまの」との、スペシャルコラボ!
それぞれが描く夢を実現するために、
コミットを具現化するというこの企画^^♪


~かんのんさまに願いをこめて絵付けをし、
ドリームキャッチャーで現実へと織り込み、
とどめに、長谷寺でコミット完了!!!~

11月10日夢を実現するワークショップ
~ドリームキャッチャー in  いとけないかんのんさま

 

 
 
夢は、いかに具体的にリアルへと落としこむかで、
実現へのスピードが違います。
さて、あなたの叶えたい願いは、何でしょう。

あなたの夢を、ご自身で描いたかんのんさま付きの
スペシャルなドリームキャッチャーで、
具体的なかたちとしてみませんか。


 

願いを織り込んだドリームキャッチャーを持って、
長谷寺でお参りをして、あなたの夢をリアルへと近づけましょう♪

 


 
具体的なイメージを抱き、一歩、足を踏み出した者だけが、
次のステップへと進めるのです。
行動するのは、今です☆

 

 

 

わくわくだいすきなあなた、
スペシャルなこの企画!ぜひ、ご一緒しましょう~^^
創作苦手~とおっしゃるかたも、大丈夫♪
かんのん作家のそまのが、ふわっと楽しく、
かんのんさまの絵付けをする方法を伝授し、
ワークのプロの美香が、たのしく、

ドリームキャッチャー制作をサポートします♪
楽しく夢を織り込んで、空へとコミット(解放しましょう)

 
☆開催日 1110日青いスペクトルの猿の日。

☆時間 11:00~15:00(長谷寺解散予定16:30~)
☆開催場所 el アトリエミカ鎌倉市由比ガ浜 
(鎌倉駅徒歩7分)参加者には詳細お知らせします。
☆ワーク代金 9.800縁です。

<WSタイムスケジュール>

☆10:50 開場
☆11:00 スタート

(TCカラーボトルを1本選んでいただいて、
その日の自分の課題のチェック)
☆11:15 いとけないかんのんさま、絵付け開始
☆12:00~12:40 ランチ(各自、持参)
☆12:40~ドリームキャッチャー制作
☆15:00~完成したドリームキャッチャーを持って、
徒歩で長谷寺へ・・・そしてコミット♪
長谷駅 あるいは現地解散!(予定16:30)
おつかれさまでした~☆


このワークはこんな方にお勧めです


☆ 絵が苦手だと思い込んでいるけど、描けたらいいな

☆ 創作することが好き。新しいことをやってみたい

 

☆ 個性的なもの オリジナリティーのあるものを身近に置きたい

☆ 自分の今の課題があれば、知りたいと思っている

☆ 夢を具現化する一歩としてわくわくコミットしたい

☆ 観音様が好き お寺が好き

☆ そまの&美香に会いたい

お申し込みはこちらからどうぞ



ペタしてね