2ndステージ*次はどんな私でありたいですか? | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日はかんのん作家 そまのさんの企画した
田谷の洞窟&クラフト展&そまのさん宅でランチ会と
濃い一日でした。

笑いすぎて顔が筋肉痛の私です(笑)
そまのさん、皆様ありがとうございました♪

そまのさんとの充実コラボはこちら
創作好きな方にはたまらないかんのんさまと
ドリームキャッチャーのダブル創作です^^


そして・・・いよいよ明日です!來未ちゃんとのコラボ
 2ndステージセレブレーション
残席あります☆かけこみOKです(*^_^*)

マヤの最終は黄色い星の13日間
今月の30日で終わりますね。

次に自分がどんな自分をクリエイトするのか?
整理して次に進みませんか?
この時期だからこそお勧めです。

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11608941452.html



こちらのペンダントにプログラミングして行きます。
ペンダントデザインは色々あってどの子が行くかは
解りませんが、必要な子が行くことになります。

ぎりぎりお申込み 駆け込みOKです☆

 





 今日のピアスはカーネリアン
長さ約15㎝

淡水パール ロードナイト
カーネリアン❤

 価格 3.200縁です。

希望される方はこちらまで♪






 

 


 


 

 
 

昨日は早速Sun Sweartさんにて天使のワンドさんが
お嫁入りしたそうです!
ありがとうございました(*^_^*)

これからも わくわくするワンドを制作していきます☆

昨日はそまのさんの所で新作ワンドの撮影を
させてもらいました☆
またこちらはタイミングでお知らせしますね。

11月2日のワンドWSには
新作ワンドを持って行く予定です。
どうぞお楽しみに♪



それでは今日も素敵な一日を♪

愛と感謝をこめて

Mika
 

ペタしてね