黄色い星 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

昨日のワンドの事を
kaonさんがブログに書いてくださいました。

ありがとうございます^^


どうも最近 大きなワンドは
他の方の手を介してやってくることが
多いようです。

必要だからやってくるという言葉そのもの

何の意図もせず お任せ 委ねる


持ち主さんの準備が出来たら
ぴったりの石が出てきて
私は創りたくなる

一見逆のように思えるかもしれないけれど
そうではないようです

全ては繋がっているから、シンクロなんて
当然で、
自分がシンプルになればなるほど
他者とひとつになる感覚が増して起こる現象
だと私は思います☆


本日より黄色い星の13日間
明日はKINバースデーでアトリエで
ドリームキャッチャー制作WSです。

明日はなんと!!

一粒万倍日+大安+満月の
 トリプル吉日


なのですよ

夜までお付き合いくださる皆様
ありがとうございます

今回ドリームキャッチャー製作したかったけど
残念!逃してしまいました!という方
心配ありません(笑)

そまのさんとのこちらの講座へ~
11月10日 夢を実現するワークショップ
ドリームキャッチャーinいとけないかんのんさま


 


締め切り 近し☆
10月27日 2ndステージセレブレーション

DNAアクティベーションが受けられて
ライフデザインメソッドとワンドペンダント付きで
使い方もお知らせするという贅沢な内容です。

11月2日 大阪出張ワンドWS
ワンド代込みで使い方も習えます
ワンドは好きな一本を選んでいただけます
ワンドWSの後にイベント開催します

ファイブスター祭り あなたをきらきら輝かせ隊が
新しい扉を開きます



それでは 今日も皆様素敵な一日を!

愛と感謝をこめて○o。.

Mika

ペタしてね