ファイブスター祭り*~あなたをきらきら輝かせ隊が新しい扉を開きます~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

11月2日 大阪出張ワンドWSの後に
関西の友人たちのご協力を得て、プチ文化祭を
開くことになりました。


ファイブスター祭り*
~あなたをきらきら輝かせ隊が新しい扉を開きます~

日時 2013年11月2日(土)

14:30~17:30 入場無料
(全てのセッションをワンコインで体験できます。)


場所 ローズマリー
カフェ


ワンド、アロマ、カラーボトル、筆跡診断、そしてクイリングなど、
プロとして活動している5人が集まりました♪

ワンドのヒーリングやアロマの香りでリラックス^^
カラーボトルで潜在意識からのメッセージを受け取ったり、
筆跡診断で、性格や行動パターンが分かったり☆

日常ではなかなか体験できないものばかり、
どれもワンコインで、体験いただけます♪


タイトルのファイブスターは
ミシュランの5つ星という意味、そして五芒星・・
5という数字には変化・新しい出発という意味も込めています。



なお、会場のローズマリーカフェでは、
マダムようこ こだわりのハーブティーや 
すべて手づくりのクッキーやケーキを ぜひお召し上がりください♪

(有機コーヒー380円、ハーブティー450円、
 ハーブトースト200円~、気まぐれケーキセット600円・・など)


 
  

大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-5 井上マンション101

最寄駅:JR環状線寺田町駅 北口より徒歩5~6分




  ファイブスターメンバーご紹介です


 

   イベントのコーディネーターをして下さるのは・・

*L'atelier ailes*(ラトリエ・エール)主宰
クイリング・クリスタル・アーティスト ふなこしきよこ
blog  http://ameblo.jp/kiyoart/   
FB   http://www.facebook.com/kiyoko.funakoshi.9

きよちゃんは10月からローズマリーカフェさんで
クイリングアートの常設展示をされています。

私はきよちゃんとコラボという事で
10/25(金)~11/2(土)
アクセサリーを展示させて頂くことになりました



<「 クイリング・クリスタル・アート (R) 」とは?> 

中世ヨーロッパの伝統的なアート『ペーパークイリング』に
特殊コーティングを施して現代風にアレンジ♪ 
実用性に優れた *L'atelier ailes*のオリジナルアート☆
『クイリング・クリスタル・アート(R)』の名称で
2011/11/11に商標を取得しました。
水にぬれても大丈夫☆紙とは思えない質感をお楽しみください♪



   湯川有紀 (ゆかわ ゆうき)  
日本筆跡診断士協会 筆跡アドバイザー
(筆跡診断士:久保陽見監修)



文字を変えることでなりたい自分になれるチャンス♪

大人の筆跡診断の他、主に、“子供の文字を
トレーニングすることで心を整え、脳力アップ!
親子でハッピーに♪”をテーマに活動しています。

現在、神戸新聞文化センターkcc 六甲道にて
「成績の上がる文字トレーニング講座」開講中

多くの方々に“文字を変えることで性格や行動も
変えることができる不思議”を知っていただきたいです。

  筆跡診断とは?

「書は人なり」

人の文字からその人の性格や行動パターンが分かる。
行動(文字を書く)=性格
文字を変えることでなりたい自分になれるかも♪


筆跡心理学:
言葉は交わさなくても、書いた文字を見れば
心の状態、生活態度を分析することができます。


 

  今野直美 TCカラーセラピー 

私は、お客さまのワクワクや笑顔を引き出す
お手伝いをしています。
現在、今と未来をつなぐ「ときめき虹色マップ」講師として
活動しています。

今回は、カラーボトルを用いてお客さまに
潜在意識からのメッセージを伝えることで、
ご自身の内面に向き合えるお手伝いができたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

カラーボトルを用いたセッションとは?
14本のカラーボトルを用いて行います。
TCカラーセラピーのセッションになります。
色を不思議なスピリチュアルなものではなく、
色彩心理をベースにしたカウンセリングです。

blog    http://ameblo.jp/aipuri-kirapuri/
FB       http://www.facebook.com/naomi.konno.52



  吉岡かおる 
AEAJアロマテラピーインストラクター

ブログhttp://ameblo.jp/greensmell/


一人でも多くの方にアロマを身近に感じてもらうために
定期的にアロマ講座を行っています
ぜひ香りを味方にして下さい

ルームスプレー500縁
シューズキーパー500縁


  渡邉美香 
ワンド作家 アクセサリー作家
ワンドの使い方・ドリームキャッチャー
サンキャッチャー・アクセサリー講座開講中

ブログ http://ameblo.jp/sakura-happy323
HP http://bj-mika.shop-pro.jp/

石と人を繋ぐ橋渡しと創作の喜びを
お伝えしています。

今回も ワンドでボディ調整や
あなただけの天使ワイヤーペンダントトップを制作します。


どうぞ秋の深まる11月
美味しいハーブティーを飲みながら
楽しんでくださると幸いです

新しい可能性の扉を開きにいらっしゃって下さい。

私たち5人 心よりお待ちしております

愛と感謝をこめて

Mika



ペタしてね