Blessing Wand | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

5本のすべての出雲ご縁結びワンドのご縁が繋がり
感謝の気持ちでいっぱいです。

その中にもいくつかのドラマがあり、
私の感じていたことを後押ししてくださるような
メッセージを頂きました。


ゴールデンウィークにヒーラーズサポートワンドという
名前であっという間にすべてのワンドが
お嫁入りしたときの事・・・

ヒーラーズサポートという名前なのに
自分が持っても良いのだろうか?と
躊躇している間に、あっという間に全部お嫁入りして
しまったそうなのです。


私自身もヒーリングというカテゴリだけに
こだわってワンドを創ることに違和感を覚えていました。

もっと自由に
もっと楽しんで


今回のワンドからBlessing Wandという風に
思って頂ければ・・・


喜びのために使うワンド

使わなくても眺めているだけでもいいワンド


出雲旅行でも 剣は人を幸せにするためにあると
メッセージを貰ったように


どうぞ これから発表するワンドが
喜びを創るワンドとして ご縁のある皆様の元へ
運ばれますように




 


愛と感謝と祝福を込めて


おやすみなさい

素敵な夢を


Mika


ペタしてね