カチーナ 妖精ペンダント♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 

おはようございます。
昨日は5つの出雲ご縁結び企画で
ワンドが4つご縁が繋がりました。
皆様ありがとうございます(*^_^*)


今日はカチーナのペンダントのご紹介を
いたしますね。


私の好きなサンフェイスです。

 
後ろ姿はこんな感じ(笑)

 

 


 




アメリカインディアンはカチーナの事を
『神の世界と現実の世界との取り持つ精霊』と考えているそうです、

カチーナ人形は家族を守る神として崇められます。

カチナとは、ホピの言葉で Kachina・Katsina・」
カチナ・カチーナ 『カ=尊ぶ』 『チナ=霊』...【尊ぶべき霊】の事で,
  あらゆる生物(人間,動物から植物まで)から
自然界の万物(土,水から太陽,雲まで)に宿る霊をいいます。



このお顔をみているだけで、なんとな~く
ゆるキャラっぽくて和みます(笑)



こちら大きさ10.5㎝
ひもで長さ調整できます

5500縁(送料別)です。
希望されるかたはこちらからどうぞ^^

お嫁入りしました。
ありがとうございます!








さて・・昨日発表のこちら・・
いよいよラストワンになりました。

アメジスト 出雲ご縁結びワンドB
 

 


 

こちらを一緒に送らせて頂きますね

 



今回はご奉仕価格

アトリエ一周年記念の一環で

8.800縁(送料別)です。
お申し込みはこちらからどうぞ

ご縁が繋がりました
ありがとうございます





それでは今日も素敵な一日を♪

愛と感謝をこめて

Mika

ペタしてね