ルナソル~今のテーマ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます!

昨日は終バスぎりぎりで瞑想会から
帰ってきました^^
めちゃくちゃ充実しています

今日も一日瞑想会楽しんできます。

ラストの今日は・・・きっと一番何かを受け取るような
予感がします。


昨日の瞑想会では太陽と月という
同じキィワードを私含め、両隣の方々達4名が
受け取りました。

昨日のブログもツクヨミがテーマでしたし・・

今来ているのかな?太陽と月の統合



さて・・それではこちら以前私のアクセサリーを
ご購入いただいていて・・かなり使いこまれて
リメイクをオーダーされました。

久美さんありがとうございました!!

 


セラピストさんが、ご自分のバランスをとるため
お守り代わりとして使うことも多くて
この石さんも戻ってきたときに
あぁ・・可愛がられていたんだな・・と
感じました(T_T)



 

はい・・そしてまたぴかぴかの一年生の作品に
リセットで持ち主様の元へ・・・


いつもありがとうございます^^


沢山の愛と感謝をこめて



~皆様今日は寒いですね

あたたかくしてお過ごしください。


素敵な休日を!

Mika***




ペタしてね