ツクヨミ*ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は久しぶりに新作ワンドのご紹介です。

今日のタイトル ツクヨミ

色々な説があるツクヨミですが

私的解釈で製作しました。

ここでは女神として登場いたします。




~ツクヨミ~


私は月の女神

太陽に照らされてほんのりと輝く




 太陽であるあなたが陰れば
私も輝くことが出来ないと思っていたわ


 


元々一つであった世界が昼と夜に別れたとき

私はとても悲しかった

初めて悲しいや寂しいを経験した
 
 
  

だけどね。

昼があり、夜があるからこの世界が
成り立つんだって・・・

元々が一つだったのだから
違う表現で世界を作っているのだって解ったの

 
 


あなたが陰れば私は見えないかもしれないけれど
確かに私は存在している

今ここにある

 



そして、あなたの輝きが曇ったように見えても、
あなた自身の本質はいつも
輝いているってことも私は知っている。

 


この世界を創る 太陽と月

光と闇がお互いに気が付き
世界が創られる

全てはひとつ





今日も見てくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて

ツクヨミ 50000縁です。

お嫁入りしました。

ありがとうございます💕

ご縁のある方はこちらよりお願いいたします♪





さて・・昨日より瞑想会へ参加しています。
今日は中日でみっちり10時間・・・

自分自身を知る瞑想です。


ワンドというツールも己自身を知るツールの一つだと
思います。

そこへ投影されるのは自分だから。


今日も楽しんできます^^


それでは皆様も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて\(^o^)