イシス神殿でのお笑いアイテム | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

最近お笑いの神が降臨していなかった私ですが・・・

先日お世話になったマキエルさんの
イシス神殿で見つけた素敵なティッシュケースを
激写してきました(#^.^#)

マキエルさんのセッションルームは
珍しいエジプシャンな置物がたくさんあって、
見ているだけで幸せなのですけど・・
http://www.musa-rtm.com/

一番最初に目が釘付けになったのは
こちらでした!!


 


だ~~!!

 


横から見るとすごすぎます

 



講座中も目が合うと笑いそうになります
 


この世で大切なのはお笑いと〇〇
(このへん、私の事よく知っている方はご存じよね)

楽しい講座ありがとうございました<m(__)m>



 
さて・・そして今日は
講座にみっちゃんが来てくれまして、
元々自分で使っていたので
もう十分使い道は自分でワンドさんに聞いて
理解できていたご様子(#^.^#)


これから色々と活躍してくれそうで、
私も嬉しいです(^^)/

みっちゃんありがとうございました!!


 


 今夜の龍吉

ワンドをマイクに
ゴールデンボンバー歌っています☆

 


 


歌うのは「TUNAMIのジョニー」

龍吉:やっぱ・・・キリショーすごいな



それでは今夜はこのへんで^^


新作追い込み頑張ります(^^)/

愛と感謝をこめて○o。.

Mika***

ペタしてね