スィッチを全開で生きる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

二日間のセミナー楽しく終了しました^^
後は来月一日セミナー受講予定
その後春に3日間セミナー受講予定です^^


楽しい二日間でした~~(^^)/

この楽しさ学んだことを作品に
落とし込んで行ければと思います。
皆様毎日ペタやご訪問を
ありがとうございました<m(__)m>


色々と出会いもありました^^
シンクロに本当にびっくり!



風邪をひいている間もセミナーの間も
ものすごい勢いで学びが加速しています。



人間には自分を100パーセント生かしたいという想いが
どこかにあると思うのですが
どこでスィッチオンにするかはその人のタイミング!

ちなみに私がスィッチオンしたのは
病気の時・・・

病院のベッドでアクセサリー作れないなら
もうこの命はいらない!なんて思って
過ごしていたの

そう思うと今の生活は至福なわけなのです。

だからこそ痛みに耐えてこれた。

そして自分の選んだ道も嫌っていうほど
理解できた(笑)


だけど、もしかしたらもっと楽に
スィッチオンが出来たかもしれないのに
こんな過酷な道を選んだ自分
なんかすごいぞ・・でもそれだけ自己信頼が
無かったってことでもあるのよね~☆


でもできればこれからスィッチオンする方へ
そんな過酷な道は選んでほしくないぞとか
思うわけです(・_・;)

もっとシンプルに
自分をスィッチオンにしたい方に
アトリエに来てほしい

そう願うこのごろでありました(#^.^#)


 スィッチオンツール

 90分シンプルワンド講座
5000縁(今後改定する可能性あります)


 DNAアクティベーション(初回スパジェリック付き
16000縁 二回目~10000縁)



2月お申し込みはこちらよりどうぞ^^





同時に今受け取れる方へは
現在の流れをお伝えさせて頂きます



それでは今夜も来てくださりありがとうございます

沢山の愛と感謝をこめて


Mika***



ペタしてね