マリア様とベビーロザリオのワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

昨日はプルメアリーさんが
ワンド講座へ来てくれました♪
http://ameblo.jp/micocoboshi/entry-11417416314.html
そしてワンドをオーダーされていたので、
ご対面も果たされました☆


尖端の意志はプルメアリーさんの私物クリスタル

 

天使を上部につけました。
その下にはセドナで購入して
たったひとつ残っていたベビーロザリオ

子供への初めての親からの
プレゼントのロザリオです。


 
 
   
 


ホーリークロス教会で購入しました。と
お伝えしましたら、検索して
調べられて見たそうです。

私もそうだったのですが、涙が止まらなくなったとか・・



 

四方をボルテックスに囲まれた
見晴らしの良い高台にある
教会です。
 
 

 



 
 



来られた時にどこか緊張されているご様子だったのですが、
講座を進めて行くうちに、
  どんどんリラックスされて、
最後は笑顔で帰られました

ワンドでエネルギー転写した波動水を
美味しいと飲まれて感激しておりました^^
プルメアリーさん、楽しい時間ありがとうございました☆



~ご自分のお手持ちの石さんでも
オーダー可能ですので、この子をぜひ
ワンドに使ってみたいと思う方は
お気軽にお声をかけてくださいね^^

ご相談はこちからから^^





今日から明後日までパソコンを開けないので、
ペタをすることが出来ません。
皆様からいつも沢山のご訪問を頂きありがとうございます。

また再会しましたら、どうぞ宜しく
お願いいたしますね。


沢山の愛と感謝をこめて


Mika***


 

 

 

ペタしてね