祝福感謝です(ToT) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

初アトリエ宿泊のelアトリエミカの美香です。

本日は三名の姫様に
にアトリエにお越しいただきました。

ゆきまる姫様

そまの様

あーともまま様


そしてスペシャルゲストは
Manaの社長様


なぜスペゲス?

はい・・・男子禁制だったからなのです。

Manaの社長様はそまの様と2年越しの
お付き合いだそうです。

偶然ですが、そまの様の訪問と
Manaの社長様がお花を持って
お祝いに駆けつけて
下さったのは同じ日だったんです☆

二人は私のアトリエでばったりで、
お互いえぇ~~~???みたいな事に!(笑)

こんな風にご縁の連鎖が続きます。




 

この数日・・・
皆さまお祝いの言葉を沢山頂き
本当にありがとうございます。


友人たちにも沢山の愛のこもったメールを
頂きました。



今夜は初めてアトリエにお泊りする日です。


これはご褒美だと思います。


オープンから5名様の方にこちらへお越し頂きました。

皆さまお帰りの時の笑顔が私には最幸の
ギフトです。


ここで皆さまの感想を載せさせて頂きますね


ゆきまる姫様

アクセサリーもワンドもときめきまくりで、
超~~楽しかったです。

そまの様

感激しています。
とても素敵なお部屋でうっとりです。

あーともまま様

とても素敵な空間でわくわくしました。
ワンドの事はほとんど知らなかったのですが、
使い方とかも教えて頂いて、とても楽しかったです。
より、身近に感じることが出来ました
ありがとうございます。



ご感想ありがとうございました。




そしてここまで来れた事は沢山のサポートの
お陰様です。


沢山の愛と感謝と祝福を込めて。





ワンド体験会
残席わずかです


8月2日午後14:00~16:00
5日午前11:00~13:00
8日午後14:00~16:00
16日午前11:00~13:00
26日午前11:00~13:00


 



ご縁のある方に来ていただけましたら幸いです。

たった2時間で私が伝えられる事、
そして来て頂いた方に笑顔でお帰り頂ける事。


それが出来ましたら幸いです。


最後までお読み下さりありがとうございます。

沢山の愛と感謝を込めて


el アトリエミカ





ペタしてね