☆閉店日決定☆

テーマ:
皆様へ重要なお知らせです。


鎌倉MANA、現在の場所での営業は、8月21日(日)までと決定しました…☆

( ´ ▽ ` )ノ
{9A44DFF2-D2D2-471D-AB0D-A115E4B782D9}

只今、閉店セールでラストスパート50%オフ、大爆発中です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

{370FE313-8A1C-493B-9702-6D8937029572}

服や雑貨も安いけど、何がお得かって、やっぱり、やっぱり、天然石です!!


こちらも表示価格から50%オフ!!半額です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


価値ある石が半額って強烈!!
{AE2AA9CE-60FC-42D9-8E6B-2FC6C9A0FAC0}

お祭りとして盛りあがってください!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


現在の店でのラスト1か月!!ぜひ、閉店セールを見に来てくださいね!!
AD

☆全品半額☆

テーマ:
急な移転、閉店でお騒がせしております、鎌倉MANAの松永です!!

( ´ ▽ ` )ノ

7月末で閉店なのか、8月まで延長なのか、依然話し合いの中、

明日から全品50%オフをスタートしちゃいます!!

{3765D533-0197-4075-855E-EE631CB560AE}

{FCA2EE68-A9A8-4379-BA2D-929E70DA0DF2}

とうとう壊れたのかと心配されそうな閉店セール!!

天然石も、雑貨も、すべて半額、50%オフです!!

{797B1AA0-774A-4EE6-BAB8-A5CA96095D7A}

{030110B4-3E31-4742-94DD-FAF0B445F2DF}

夏物衣料は、スペシャルプライス!!


一部セール除外品もありますので、ご相談ください…☆

♪───O(≧∇≦)O────♪


俺は気づいてしまったのだ…


得ようと思ったら解放するのだ… 


創造しようと思ったら破壊するのだ…


さあ、お祭りだ!!カウントダウンが始まった!!


最終日が決まったらお知らせするけど、とりあえず閉店セールへGO!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


店が移転したら、「金持ち変身講座」を開催するよ!!


だって、全て気づいてしまったから…☆

♪───O(≧∇≦)O────♪


*注意*

松永は変になってしまったわけではありません。笑
AD

☆大放出品☆

テーマ:
本日の大放出、第二弾です…☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

{E364B583-0DDB-4752-A277-148504361309}

このヘンプのポーチ、1枚10円でいかがでしょう???

♪───O(≧∇≦)O────♪

{F8FEB81D-7008-41DD-B80C-A459B7675FBB}

プレゼント、ノベルティーなどにもお使いください…☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

{96BAB082-A141-4F2A-9589-EAF7C09B2FA3}

たくさんありますので、まとめても大歓迎です…☆

♪───O(≧∇≦)O────♪
AD