JOJOCOさまのオーダーワンド  | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
魔法使いMikaです。

今日はJOJOCOさまのオーダーワンドの
ご紹介です。

実はオーダーの時に好きな花は薔薇です!と
聞いていたはずなのですが!!


今回・・・
JOJOCOさまのお好きな薔薇の花がなぜか
一輪も入っていません(^_^;)







そして・・
お花選びの時に、浮かんだのが
こちらのマーガレットでした。


純白の可憐
無垢な想い


広がってくるのは淡い色の
優しげな世界。



どこか懐かしいような・・
ペールがかった、淡い色の世界・・・

ワンドは石がついていて
パワーのあるヒーリングツールではありますが・・・


目から入るカラーの力でも
ヒーリングになるのです。
(なのでバランスをとるという意味で、たまに両面が
全く違った・・・例えば表が赤系・裏が青系とかも作ります)


今回のJOJOCOさまのワンドは
オープンハート

ハートが開くピンクで色のパワーも
貰って下さいね^^

マーガレットの白は純粋さを表しました♪
気持ちをリセットしたいときおすすめですよ


気に入って下さると幸いです。

オーダーありがとうございました


 

 


クリスタルのポイントに
ローズクオーツ使用です。


 


 



 


 




 



こちらのワンド、
お顔や指先に使用するのにも
良いかと思います


どうぞ色々楽しんで下さいませ(^O^)/
ありがとうございます



今日も皆さま素敵な一日を!
愛と感謝を込めて.。o○

Mika***


追伸:今日は明日の撮影に備えて美容院で
美しくなってきま~す(^_-)-☆


ペタしてね