ルドゥーテの薔薇 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

魔法使いMikaです☆

昨日はミチルさんと上野美術館で開催されております、
花のラファエロ、薔薇のレンプラントと称された
フランス宮廷画家ルドゥーテの「バラ図譜」展に
行ってまいりました。

薔薇イコール私という図式で
お誘い頂きました
ありがとうございます


さて・・・いきなりこちらから始まりました☆

上野と言えば・・・パンダでございます^^


 


 

パンダが沢山のワンダーランド


こちらでランチで決定です。


 



ミチルさんのパンダdeオムライス
お口から何かが生まれております


 


私のパンダdeサンド
やはりお口から何かが生まれております

 


ちなみに・・・目と鼻部分
黒豆の煮物でした☆




そして上野の森はとっても
素敵なワンダーランド



 


・・・・

 





そして・・・

ルドゥーテの薔薇は私の大好きな世界でした。

絵を書いていたミチルさんと私は
(二人とも漫画家アシスタント時代があるんです)
一枚一枚の絵を見ながら
アーティスト目線で楽しませて頂きました



それから会場の中では、チェンバロ
演奏が始まりました。
会期中午後1時と3時に演奏されるそうです。

私たちは会場に着くまで、道を間違え
なかなか到着出来なかったのですが・・

 これも演奏を聴けるタイミングで入るための
宇宙のギフト



 全ては完璧なタイミングで出来ていますね


 


その後のディナーでは
なんと!
2組のテーブルから御誕生祝いの
歓声が上がりました。

今日の二人におめでとう!
新しい始まりだね!
言ってくれているかのようでした。



嬉しい楽しい
素晴らしい一日でした。
ミチルさん、お誘い頂き
ありがとうございました。


こちらへ来て下さる皆様へ
今日もありがとうございます

素敵な週末をお過ごしくださいね

愛と感謝と祝福を込めて


Mika***


ペタしてね