ラブなオーダー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

魔法使いMikaです。

今日はりくむちゃんからの石を持ちこみでの
オーダーのご紹介です。


お手持ちの石はラブラドライト。

私の大好きな石ではありませんか~~

りくむちゃんは金属アレルギーだと言う事で
首周り・・工夫してみましたよ

これなら直接当たっても大丈夫!


そして今まで挑戦した事の無い
タイプのアクセサリーだと言う事で・・・
このアクセサリーを付けることで
どのように変容されるか楽しみです^^

りくむちゃん、オーダーありがとうございました!!

 


 

 


 

 

 


 


両面御使い頂けます♪

絶対私のアクセサリーってお得&
女性性アップすると思うこのごろです!! 

女神性をアップ希望される方は
私の所へ来てね


それでは、皆さまも
ミラクルハッピーな一日を!

愛と感謝と祝福を込めて

Mika***

ペタしてね