ローズ*グリッド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

魔法使いMikaです^^

先日ビジョンで受け取ったグリッドの件以来、
家にある石を眠らせておくのは可愛そう・・・と、




思いっきり石達と遊ぶ事にしました☆


今までどこかできちんと学んでもいないのに
こういう事をするのはどうなんでしょう?
みたいな枷がありました。

でももうそんなものいらな~~い!

ワクワク星人になるには
ハートに従え


グリッドを創る事・・・
これも自分の表現方法の一つに
加えていいと許可しました☆




そしてこの石達は
ほぼ一時預かりの子達なんです。
作品になるのを待っているのです。


あるいはそのままの姿で持ち主さんの元へ
行くかもしれません。
(*゜▽゜ノノ゛☆
下の画像は撮影が夜だったので
今日から昼間に撮影することにします☆

 



はい!!
そしてこの子達をワンドにします!
すでに構想済みです^^





作品が出来上がった姿が私には見えるので、
それだけで胸がドキドキ!

あぁ~~~

手が千本欲しいです!!

千手観音様っていいなぁ~~
(って・・そこ羨ましがるポイントかしら?
おバカな発言お許しください)





そんなこんなで今日はオーダーワンド
製作です!

サンキャッチャーのオーダーも製作します^^

それでは
今日も皆さま素敵な一日を!


愛と感謝を込めて.。o○

Mika***



ペタしてね