剣*ソードが必要な時代 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます!
魔法使いMikaです^^

熱田・伊勢剣の旅から帰ってからの
一作目は剣・ソードです


こちらSさんからのオーダーです。
熱田・伊勢行きが決まってからの
オーダーです。


さっそく来月開催されるという
富士山でのワークへ一緒に連れて
行って下さるとのこと!


このタイミングでの製作。
嬉しく思います。

Sさんオーダーありがとうございました。
気に入って下さると幸いです。






 


 


 



 



 




こちらのソードは製作する前に
ビジョンが浮かんでいました。


あぁ・・これを製作するのだな・・と


そしてその後、伊勢行きが決まってから
神宮に須賀利御太刀というものが展示されて
いることをテレビで見て知りました。


それはトキの羽根がついた見事な刀でした。
そして実物を見れると言う
神宮徴古館へ
行きましたが実物は展示されておらず、
他の刀を見てきました。


その刀は装飾が美しく施され、
存在そのものが芯の通った
 張り詰めた空気感を醸し出していました。

まさにそれは細工の一つ一つに
意味が込められた芸術品でした。




そして私がなぜ今ソードを創るのか?


何年か前の瞑想の時に、ハイヤーセルフから
ギフトとして頂いたのが宝石のちりばめられた剣でした。


なぜ剣を?


剣と言うのは誰かを傷つけるためのものではないぞ。

己を守るため


そのために使いなさい



その時の答えはそうでした。



今はそれから数年たって
今はもっと違う使い道があるのだと知りました。


またワンドやソードを手に取られた方は
使い始めると魂の深くから思い出すのです。


私なぜこの動きをしているのだろう?

私・・・知っている!!
私は使っていた!!・・と。


その時の驚きをみなさまメッセージで
お伝え下さり、本当に嬉しく思います。



本当に手に取られた方が使い道を決めて頂き、
色々なワークに使って頂けるのだと思います。



今回もまた
不思議なご縁で製作させていただき
ありがとうございます。



沢山の導きに感謝いたします。

愛と感謝込めて


Mika


ペタしてね