美月さんのオーダーです♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

立て続けにオーダーのご紹介をしますね~。


今日は元町で美月さんと会議でした。

美月さんは私の中でも具現化大将で、
具現化大賞を差し上げたい方の一人です。


はい・・・今回見事に
hyde君に会いに行けます。


愛しのhyde君に会うのですから、
中途半端なおしゃれじゃ許しませんぞ!
という訳で・・・

制作させて頂きました。


赤い薔薇のカチューシャ






ご本人着けられましたが
超お似合いでした☆


こちらのカチューシャ
優れ物でして・・


はい・・・付け外しが出来るので
色々な使い方が出来るのです^^


 

カチューシャだけでも、
クリップだけでも・・・使用出来ます^^


私はこういう風に幾通りにも使えるものって
好きなんです^^


こちらも制作しているとき
楽しかったぁ~~。


クロスモチーフや
変容のバタフライ
そして赤い薔薇


美月さん、オーダー下さり
ありがとうございます^^


美月さんの ブログはこちらです


hyde君にソード渡せます。
ミラクルハッピーが起こります♪



今夜も来て下さり
ありがとうございます。


愛と感謝と祝福を込めて


Mika***


ペタしてね