企画☆グリーンスメルさんの幸せ繋ぎ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは!


先日のペイフォワード企画に当選なさった

グリーンスメルさんがペイフォワードを

繋いで下さいました♪


今回幸せを繋いでペイフォワードして

下さるのはフレグランス or 手作り石けん 


フレグランスはなんと


「フローラル系・リフレッシュ系・ハーブ系・オリエンタル系など、

あなたのお好みの香りを私がブレンドしてお作りします」

「容器は、スプレーではなく、ピンポイントで

つけることができるクルクル容器になります」


・・と言う事なんです!

さらに手作り石鹸は・・

去年の12月に旅行に行ったときに

石垣島で購入したクチャと 

フローラルウォーター3種類(ローズウォーター・ネロリウォーター・月桃)と

精油:イランイラン・ラベンダーが入っています


という豪華バージョンです!


私も応募した~い!という気持ちを抑え・・・
今回は見守りたいと思います♪



グリーンスメルさんの幸せ繋ぎは

こちらからどうぞ♪

       ⇓


天使の伝言





グリーンスメルさん、素敵な企画をありがとう

ございます♪



幸せが沢山繋がりますように♪


愛と感謝を込めて.。o○

Mika***

ペタしてね