幸せ繋ぎ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

魔法使いMika***のミラクルジュエリー さんのペイフォワード企画にみごと当選しましたクラッカー


そして昨日、Mikaさんからクリスタルのペンダントが届きましたラブラブ



グりーンスメルのカラー&アロマ

前後でお花の色が違うので、その時の服の色やイメージで楽しむことができます音譜 


抽選運・くじ運の全くない私ですが、今年はいつもと違う年になるかしらはてなマークMikaさん、ありがとうございました音譜



この嬉しい気持ち・幸せな気持ちが他の人にも伝わると、Happyの輪が広がりますよね


なにも形に変えなくても、いたわりの言動で、元気になったり笑顔になったりできる魔法もあります

気持ちさえあれば充分伝わりますラブラブ


でも、私は何かの形にして、このHappyをお伝えしたいな~と思っています


色々考えて、フレグランス or 手作り石けん をプレゼントしたいと思いますラブラブ



ベルフレグランス

  もちろん、精油をブレンドしてつくるオリジナルな香りです


グりーンスメルのカラー&アロマ


 香りは、当選された方のお好みで作りますね音譜


 フローラル系・リフレッシュ系・ハーブ系・オリエンタル系など、あなたのお好みの香りを私がブレンドして

 お作りします


 容器は、スプレーではなく、ピンポイントでつけることができるクルクル容器になります




ベル手作り石けん

  去年の12月に旅行に行ったときに石垣島で購入したクチャと 

  フローラルウォーター3種類(ローズウォーター・ネロリウォーター・月桃)と

  精油:イランイラン・ラベンダーが入っています


グりーンスメルのカラー&アロマ


  精油は控えめに入れていますので、洗顔にも使うことができますが

  トラブルがあった場合は、顔への使用は止めて、ボディに使ってくださいね


  ちなみに、クチャと月桃は、マダム蝶々さん  が作られた石けんを参考にしましたニコニコ


  作ったのがお正月なので、まだ熟成中で、使用できるのは2月以降になります

 


ご希望の方は「フレグランス」か「石けん」どちらが希望かをコメント又はメッセージにお書きください

お一人の方にプレゼントいたします音譜



締切は1月28日(金) 発表は1月29日(土)に行います


ご応募お待ちしておりますラブラブ